BALANCE & UNIQUE

iPad無人受付システム [アコール]

受付をもっとシンプルでスマートに。

無人受付システムの再発明

ACALLは来訪者をスマートにお迎えするiPad無人受付システムです。
iPadアプリとクラウドシステムのシンプルな構成で迷わず操作することができ、待機中はサイネージとして受付の顔として機能します。
iPadから受付アプリをダウンロードするだけで工事は不要です。無料評価版をすぐにお試しいただけます。

来訪管理からiPadの管理まで

アポイントの作成から来訪者管理までブラウザから操作できます。
社員や会議室一覧、来訪履歴をクラウドで簡単に一元管理できます。
iPadデバイスの交換・追加設定もクラウドから容易にできます。

用途に応じた2つの料金プラン

お客様の用途に合わせて選べる2つの料金プランを完備。
アプリ基本利用に加えて、入館証発行や他サービスとの連携も
オプションとして取り揃えています。まずは無料評価版をお試しください。

※上記の月額費用に加えて、別途初期費用が発生します。

  • 入館証発行月額 3,000円

    シールプリンタと連携させて入館証が印刷できます。
    ※Lite Planの場合、訪問者入力オプションが必須となります。

  • 訪問者入力月額 300円

    来訪者に会社名、氏名を入力いただくフォームを提供します。来訪者のデータは、管理システムに自動的に記録されます。来訪履歴管理をしっかりしたい場合におすすめです。

  • Facetime通話連携月額 1,000円

    来訪者が誰かをFacetimeでチェックできます。

  • 多言語対応1言語にあたり月額 1,000円

    受付画面表示一式を外国語表記します。
    複数言語選択メニューが可能です。

  • Office365/Outlook カレンダー連携月額 500円

    ACALLで設定したアポイントがOffice365/Outlookのカレンダーに自動的に連携されます。

  • Googleカレンダー連携月額 500円

    ACALLで設定したアポイントがGoogleカレンダーに自動的に連携されます。

  • ChatWork通知連携月額 500円

    来訪者が来たことをChatWork通知します。

  • Slack通知連携月額 500円

    来訪者が来たことをSlack通知します。

  • SMS通知1回につき15~20円

    来訪者が来たことをSMSで通知します。

システム構成

アポイント作成から事前メールの通知、来社と応対までをシンプルなシステム構成で
カバーしており、受付業務の効率化に貢献します。
iPadと受付アプリ、WiFi環境があればすぐに利用できます。
社員一覧を第三者に見られないような二次元バーコード認証機能、
来訪履歴管理機能など企業のセキュリティマネジメントにも貢献します。

現在、40日間の評価版のご利用を承っております。
ご用命の際は、下記フォームに「評価版利用を希望」とご記入ください。

企業名
必須
ご担当者
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
その他
任意